パケ死メモ

例えば903シリーズからFullBrowserとか言ってほとんどの機種でPC用のWebサイトにアクセスできるけど、「パケ10」の契約してない奴が、ホームページ1ページ(300KB)見たらなんと、一瞬で250円って知ってた。10ページ見たら2500円。10分で飛んでいくね。
娘が送ってきた孫の写真をおじさんが開けば、送ってきた写真が2MBのJPEG1枚でも、なんと1600円だぞ。
ちょっとiアプリ入れようかとか言ってメガアプリとか1Mのアプリ1本で800円だぞ。
モバイルSuicaのアプリDownloadで約250円。でも今903ユーザーは今月中にまだVerUpしなきゃで、更に250円、903のSuica利用者は計500円も払うんだぞ、アプリごときに。
携帯をかってやった娘が着うたフルダウンロードしてたら速攻で止めろ!!3Mの一曲で2000円Overだ!!!10曲で2万だ!!